こんばん!






先日、「音楽と人」にて慣れない一人インタビューをして頂きました。


話したことないこと、いっぱい話した!
凄く良い時間だったなー。貴重な体験をさせて頂きました。



撮影もあったのだけど大人な感じで、
インタビュアーの青木さんとはしゃいでガウン着てパシャり。笑


photo:04





私うざいなー。笑


インタビューも慣れない一人撮影に奮闘した写真も、
3月5日発売、「音楽と人」にてチェックできますので、読んでみてね(^^)








そして19日!

ニコ生の「ロック兄弟」、みてくれた方有難うございました~!

美里ちゃんとお久しぶりできた!!


photo:02





美里ちゃんは日本一お団子が似合いますなぁ~。
楽しかった(^^)












ほんで昨日の夜は、

ねごとの幸子さんと南波さん家のしほしほと一緒にご飯食べてきました(*゚▽゚*)



二人とも、私が想像していた何倍も素敵な女性でした。

純粋で真っ直ぐでひた向きで。


幸子さんの周りにもしほしほの周りにも、
暖かくて優しい人が集まるなぁと思っていて、私はその空間が二人を象徴しているようでとっても好きだったのだけれど、


今日お二人と過ごして、

類は友を呼ぶってこういうことやなぁ!と思いました!



今の私にすっごく必要な良い時間でした(;O;)


元気がでたよう。


私がしほしほをいじりすぎて帰り道にしほしほが「え!ちーちゃん大丈夫?!私嫌われてるかな?!」って聞いてきた時めっちゃ笑った。


大好きです。


photo:03





次は爬虫類カフェに行く約束したねん。❤


楽しみだなっ(*゚▽゚*)



私たち赤い公園も先日出演した、
しほしほの「ZANSHIN FES」に、

3月4日はねごとが出演して2マンをするみたい!

絶対楽しいだろな~
わしも見に行けるといいな(^^)












そして只今発売中の「月刊ピアノ」という音楽誌に、

ライブ前のボーカルに密着というコーナーで佐藤千明取り扱って頂きました。


ライブ前のウォーミングアップとか、メンバーと過ごす楽屋の様子ものっております。チェックしてみてね!


これ幸子さんも同じコーナーでのってるみたいo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ






そして今日はラジオ「SPEAKOUT」!
楽しい企画考えてるので、
夜ごろオフィシャルツイッターをチェックしてみて下さい。新しい試み(*゚▽゚*)





あとよく絶対的な関係はまだ発売されないんですか?と聞かれるのですが、
3.12の発売になります。


itunesではもうダウンロードできるみたいだから、
待ちきれない人はぜひ(^^)

私もダウンロードした。笑






ほな!
今日も一日沢山笑う!