今日は、お世話になっているタワーレコード秋葉原店にご挨拶にいきました。


雪なのにお客さんきてくれてた(;O;)(;O;)


来て下さった方、タワーの皆さま、ありがとうございました。(;O;)








夜はニコ生でした。



バレンタインスペシャルということで髪の毛をバレンタイン仕様にしたよ。


photo:01





目かきすぎて右目腫れた(笑)

こういうときじゃなきゃ女の子ぶれないからやっちゃった☆許して。(懇願)









実はいまね、

雪の影響で電車が止まっていて、その中からブログ書いてるんだけど、


みんな会社帰りでお疲れだろうし、かれこれ3時間くらい止まってて車内の空気もいよいよピリピリしだしてね。


そんな中サラリーマンの方が同僚さんに、



「こんなのは滅多に無いから。この状況を楽しもう」


って言ってるのを聴いて、
凄く救われました。




そんな考え方ってイケメンすぎるやろ!素敵です。



この言葉のおかげで私もこの状況を楽しもうという気持ちになりました。



そしてこんな夜にはチャットモンチーさんの「last love letar」が染みます。



このMVみながら電車で泣いた(笑)
本当に素敵なMV。
こんな未来があったら私のバンド人生は大成功だと思います。



ごめんね、動画の張り方解らないから載せれないんだけど。



あとGreen Day「Wake Me Up When September Ends」のMVもやばい。
家族とか離れたくない人を行ってほしくない場所へ送らなきゃいけないなんて、

気持ちが張り裂けるんだろうな。




そしてビリージョーの声の優しさ、、。

優しいってずるいなぁぁ。







て書いてたらとうとうなんか電車の灯り消えた(笑)


アトラクションか(笑)テンションあげ!



tokyorealysのたくみさんの声を堪能しますo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ





明日も頑張るぞ!


ほな