今日はいよいよ、

赤い公園3rdシングル、

「風が知ってる/ひつじ屋さん」の発売日です。




フラゲしてくれた方ありがとう!


沢山沢山聴いてあげて下さい。


風が知ってるは自分たちにとって、これからのより濃い戦いに向かい始めた一曲です。


沢山の人に聴いてほしいです。


この曲をこの声で歌えて幸せ!





是非、風が知ってるからのひつじ屋さんっていう流れも楽しんでほしいです。


そして最終的にPOPSTARの赤い公園らしさ、愛に笑ってもらえたら最高です!





初回盤には、

公園デビューの初回や、定期的にニコ生でも放送している、

「情熱公園」という完全に某大陸のパクリドキュメントシリーズが今回も収録されております!


フランケン(私達に密着して情熱公園を撮ってくれてるカメラマンさん)の編集は石ころをダイアモンドにするね!!


曙ブレーキにはほんとに笑った。(詳細は情熱公園で!)



今回も笑いどころ沢山見所満載なので、
皆さんお楽しみに(*゚▽゚*)❤



photo:01




フランケンとo┤*´д`├o┤´Д`*├o(私の白飛び加減)








そして。

そんな色んな愛と情熱が詰まった一枚がいよいよ発売というこの素晴らしき日。


私たちが何もしない訳がありまへん!



お昼過ぎくらいかな~、、、新宿、渋谷、池袋とか、、ウロついてたらもしかしたら、、なんかちんちくりんな四人組がおる、かも、、(範囲の広さ)


運よく出くわしたら、
プレゼントなんかもあるのかなー??


お楽しみにっ∩^ω^∩



あとは。

本日日本テレビさんの「PON‼」に出演させて頂きますので、
朝はPON!!から目を離さないでね!






最後に!!

連続リリースで来月発売になる「絶対的な関係」が、

ituensで配信開始になりましたー!


3月12日まで待てないって人!!


是非一足先にゲットして、

腹の中の黒い秘密をこの曲で晴らして下さいな!



では、風とひつじが、
出来るだけ多くの人の大事な曲になれますように。


みんな!!!




買ってね!!!



photo:02





ほな!