雪大変だったね~。


photo:04




雪が沢山降った翌朝の、
近所の人達がみんなで雪かきしてる光景がすき。

自然は一体感を生むよね~。








さて!

昨日は大雪掻き分け、M-ON TVさんの「カウントダウンET」に出演して参りました!


皆さん見てくれたかな~(^Д^)(^Д^)


勉強になったけれど、最終的に一番印象に残ったのはゴリゴリダンスの時のデニスさんの目力でした。



そしてね、
ご一緒した川嶋あいさんがCDを下さいました!!(;O;)


photo:10




しかも名前入りで、、、!!
素晴らしく嬉しくて肉血湧き踊りました。


早く聴きたい!



緊張したけど皆さんとっても良い方々で楽しかったです(*゚▽゚*)




その後は文化放送さんの、

「こむちゃっとカウントダウン」に出演させて頂きました!


MCの櫻井さんと井口さん、とても面白い方だったー!


またお会いしたいなぁ(*゚▽゚*)



観てくれた方、聴いてくれた方、
ありがとうございました!










年明けてから、お仕事が毎日充実していて楽しいのですが、

最近はお仕事が終わった後も楽しくて。


先日、仕事終わりにメンバー全員で、

「劇★場ゲルニカ」

というバンドの解散ライブを見に立川BABELに行ってきました。



ゲルニカは、

見た目どう考えてもPOPじゃない人達(解散ライブの名前が『葬式~依存してないよ…~』)の大人数バンドで


こういう人がボーカルをやってるバンドなのですが、


photo:05





(ライブ見てる時ずっとキングダムハーツのこいつに脳内変換してた)




photo:06





でも曲はとってもPOPでカッコ良くて、MCまで毎度楽しみで、

近寄り難い外見とは裏腹に多くの人に愛されていました。


だから最後のライブは色んな人の想いが乗っかって物凄い盛り上がりと暖かさで、
本当にBABEL時代ぶりにメンバー全員最前で我を忘れて楽しみました。


ゲルニカ、ありがとう。

忘れちゃいけない夜になりました。




懐かしい人にも沢山会えたよ!



はまーさんo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ


photo:07





はまーさんは赤い公園のデビューミニアルバム2枚から、公園デビューまでの作品のエンジニアさんです。(自主制作盤もはまーさん)

立川時代にずっとPAをお願いしていた方でもあり、
赤い公園の大事な瞬間にいつもいてくれておりました。


最近会えていなかったから会えて嬉しかった!!(;O;)




そして元ハルキゲニアのボーカル、
ナオト氏!


photo:08




やっぱりこの人は輝いてるから顔まで白飛びしまくっててあまりお顔が見えない!





そして その隙間から のドラムフミキモ氏!


photo:09




やはり彼も輝いているから髪の毛が顔を覆ってお顔が見えない!


その隙間から は都内でもバリバリ活動中みたいです。


立川が握わっているなぁ!




そんなこんなで、
初心を思い出させてくれた夜に感謝!な近況でした。








ということで初心を忘れぬ赤い公園の明日は、


21:00~配信のアメーバスタジオ ワタ@アメにゲスト出演させて頂きます!


ワタアメさん二回目だ!楽しみ(*゚▽゚*)


みんな見てくださいなo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ



それでは!