昨日は南波志帆ちゃんとのUstream、「南波公園」でした!


皆聴いてくれたかな~


photo:08





番組でやった、
困ったアヒル(しほしほ)とアンパンマン(私)の顔真似。



南波公園は、

2.13にやるしほしほ企画フェス、

「ZANSIN FES」

の前哨戦でした!



めっちゃ楽しかった~しほしほとても大好きです。


みんな2.13、原宿アストロホールにてこの2組の

「斬新! 」

みにきてください!


この日にしかやらないこと、やりますよ∩^ω^∩



楽しみだなぁ。









そして昨日はね、全てのお仕事終わってから、

メンバー皆でベースひかり宅へお泊まりしました。


前々から計画していて、
カロリー大好き赤い公園によるピザパーティーを開いたのです。



photo:09




注意:深夜0時過ぎ



photo:12




四人ショットこれしかなかった!(オールバックにスッピン御免)






美味しく食べ終わり、


寝るときにひかりが私のそばへ大量のぬいぐるみ達を持ってきて、


「千明ちゃんもう寝ちゃうの~?」


ってぬいぐるみ声で話かけてきて全然寝れなかった。笑

最終的に私の上に乗っかるぬいぐるみ達。


photo:10




一つ一つがでかいねん。



沢山笑った良い夜でした。

楽しかったね(*゚▽゚*)



明日からまた頑張りましょう~







さてこのあと日付変わりまして、
ラジオ「TOKYO REALIS」始まります!

今夜の「SPEAK OUT」は、
前回大反響を読んだ自作の小説を元に作ったラジオドラマ「クリスタルストーン」の第2話目です。


みんな小3の私のアホさを笑わないで聴いてね!



そして、
明日の赤い公園!


20時からM-ON TVさんの、

「カウントダウンET」

に出演させて頂きます!


終わったら、

23時からの文化放送「こむちゃっとカウントダウン」にゲストとして出演させて頂きます!



でもこの時間にかぶって、「ロストデイズ」もやるねん、、。

これはもう、ロストデイズ録画からのラジオだね!


うむ。



皆さん、明日もよろしくお願いします!



photo:11




ピザ配達人。





ほな!