増田有華さん出演の舞台

「最高はひとつじゃない」

を見てきました!






KREVAさんが音楽監督を勤める"音楽劇"で、

演劇ともミュージカルとも一味違った、初めて体験する"劇"でしたが、


本当に最高でした!!




ストーリーや伝えたいことが明確で分かりやすくて、
演者さんの振る舞い、歌声、ダンス、音楽でどこまでも引き込まれました。


3時間あったらしいのだけど、
あんなに短い3時間は初めてでした。



増田有華さんの歌は、
周りの人がすごく良い!と言ってるのをよく聴いていたのだけれど、

すごく良いどころじゃなかった!笑



声がすごく綺麗で優しくて、
歌がすごく好きなんだろうなぁ。


陽気な歌声だと思えば物凄い哀愁をみせてきて、

色んな歌をお歌いなられるんだろうなと思ったし、
そんな歌をこれからも沢山聴きたいなと思いました。


色気と華があって、舞台の中でも一際美しかったです。




そしてKREVAさんの音楽と言葉が物凄かった、、!


終始鳥肌ぶわぁぁでした。

言葉と目と熱量にハッとしまくり。


本当に凄かったなぁ、、。






かっこいいし可愛いし笑えるし、


最後には物凄い感動。


一緒に行った方はクライマックスで感極まったのか隣でめっちゃ鼻すすってた。笑



本当にあの舞台を見た人しか解らないこの感覚を、
知らない人がいるのが勿体無いくらいだよーー









終演後に最高な増田さんとパシャリ!


photo:01





お会いするのは3回目なのだけど、

本っっっ当にお綺麗すぎて未だにちゃんと目が見れない。笑


年齢一個違いなんて信じられないくらい、
精神は20個も年上なんじゃ、、?
と思うほど、きっと色んなことを知っていて、故に大人で魅力的な女性です。




最高の舞台のおかげで、

帰りに食べたご飯を最高に美味しく頂けて、

最高に刺激的な夜でした(;ω;)


つくづく最高はひとつじゃないね(;ω;)


ありがとうございました(;ω;)❤



さっお風呂出たら録画したロストデイズ見よう!



ほなー!