16日は下北沢GARDENで、

LIPSMAXさんとバンドじゃないもん!さんと対バンでした。



楽屋がずっと良い匂いしてて、
えーなんか良い匂いする!って言いながら、もしかしたら自分?!と思ってメンバー全員で自身の服を嗅ぎまくってみたけど、
自分達からはただただ畳の匂いがしました。


その後、皆で匂いとか全て諦めて銀だこ食べてたら、

バンドじゃないもん!のしおりんごさんが、

「味なににしたんですか?!」


って駆け寄ってきてくれた時めっちゃ良い匂いして、


ち「め、明太チーズマヨです」

ひ「あ、うーんと、てりたまですぅ~」

な「普通のやつです!」


って順に答えていった時に、たこ焼き食べてる自分達がすごい恥ずかしくなった、、。


しおりんごさんとみゆちぃさんの笑顔が天使でした。




そしてライブ、最後のセッションがカッコ良すぎてカッコ良すぎて、もう釘付けでした。

TOKIEさんのベース気持ちよかった、、!


赤い公園も最近リハ終わりにセッションをするのだけど、

そのセッションがグダグダすぎて、いかにつのつのが実力を発揮できていなかったかを知りました。


LIPSMAXの皆様とみさこさんとセッションしているつのつのは、
とても生き生きと輝いていたよ、、、。



いつもごめんねつのつの、、、。(ちなみに本人を前にしてつのつのと読んだことは一度もない)




赤い公園がいつもやるセッションはまずテーマを決めるんだけど、そこからもう既におかしくて。








~過去のラインナップ~


「上京した青年が夢敗れ故郷秋田に帰る」


「腹痛で起こしの佐藤様、至急第一診察室へどうぞ」


「僕今日で会社をやめます」








ちなみに間奏で絶対セリフが入ります。



そんな訳のわからないセッション(ていうかもうセッションと呼べない)ばかりやっているから、

先日のセッション見て、


これがセッションなんだ、、と学びました。

つのつのナイスギターすぎたよ!!




そんなこんなでとても興奮した夜でございました!



バンドじゃないもん!さんの、
しおりんごちゃんぐみちゃんみゆちぃちゃんと!


photo:01




写真からも良い匂いがしてきそうです。




見にきて下さった皆様ありがとうでした!







そ!し!て!


私も今リアルタイムで聞きながらブログ更新中です、

先程24時から始まりました、J-WAVE「TOKYO REALEYES」!


その番組内で私がメインナビゲーターを務めさせて頂いている「SPEAK OUT」が、この後25時過ぎから始まります!



今日はゲストに、
皆がよーーく知ってるあの子が登場致しますよ!!ふふふ。


しかも今日は内容がね、
まぁこれが聴いてもらったら解るかと思いますがドSなんですよ。


赤い公園ファンの方は必聴やで!!(*゚▽゚*)


聴いてくれたら泣いて喜ぶ。









そして明日23:10~は、
赤い公園が主題歌を務めさせて頂いてる、ドラマ「LOSTDAYS」の第2話がフジテレビで放送だよ!


一話ものすごい終わり方したからなぁ~気になるよあんな終わり方されたら!!

皆でみましょうねo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ


そして良かったら、「絶対的な関係」にも耳を澄ませてみて下さいまし!



ほな!
ラジオの向こうでお会いしましょうo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ