背が高いのにヒール魔だから常に巨人です。私凄いがに股なのだけど、ヒール履くと少しがに股がマシになるので、よく履きます。



ちなみに背が高くて嫌だなと心底思ったことは一度もありまへん!
















そんな話はどうでもよくて!!


皆さん!!


今日は発表がありましたね!!










そう、我々赤い公園、


1月の新土曜ドラマ『ロストデイズ』の主題歌を担当することになりました!!!






ドラマの主題歌て!!!




夢のようなお話です。



1月11日23:10よりフジテレビにて初回放送です。
もうすぐやんo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ



皆!リアルタイムで一緒に見よう!!



いや!!



お願いですから見て下さい。(急に硬い)




このドラマのために書き下ろされた新曲、「絶対的な関係」是非お楽しみに(^^)!





あと、この発表に伴って新しいアー写もバァンと公開されました。


そしてシングル予告動画もHPでアップしております。



シングル発売を、震えて待たれよ!!




いや!!




お願いですから待ってて下さい。(重い)












そんなこんなで今日はテンション高く仕事始めを迎えることができました!



仕事と言っても、

午前中に一本素敵な方とお話して、


午後は主題歌を歌わせて頂いている映画、

「呪報2405 ワタシが死ぬ理由 劇場版」

を赤い公園皆で見るという、
仕事とは思えないくらい楽しみにしていた日でした!!













しかし呪報、、、












思ってたより遥かにホラーでした、、。笑




中学の頃ホラーにハマって色々見てたから、

ぅちトカ結構大丈夫っしょ~とか油断してたらバチが当たりました。



緊張感が最初から最後までずっっと途切れなくて、引き込まれた!!
物凄い集中力で見れました。


テーマが割と深くて色んなことが繋がった瞬間に、スッとすると同時にうわぁ、、と考えさせられる映画でした。


そこに自分たちの曲が流れた時めっちゃかっこいいぃぃぃ!!と思った。(自分で言った)


監督さんの曲を流すタイミングや映像の使い方もあって、凄くピッタリだなぁと思いました。



ただ怖いだけじゃなく気付くことがあると思うので、
ホラーが苦手な人もこの映画を機にホラーデビューしてみては?(*゚▽゚*)


皆様是非、劇場へ!










そして個人的なことですが、宣伝を!


発売中の音楽雑誌、
「MARQUEE Vol.100」に、でんぱ組.incさんへのコメントを書かせて頂きました。
チェケラ!



あと、同じく発売中の音楽雑誌、
「ROCKINON’JAPAN」に、
私の幼少時代の写真を載せて頂いたのですが、

まじで面影どころか今の私まんますぎて笑えるからちょっと見てみてほしい。公園デビューの時のアー写みたいな表情してるの!


ぜひぜひー






それでは!

明日からバリバリ元気にがんばるぞう☆


photo:01





マネージャーミッツ(モザイクの意味)と。