先日うたこすとカラオケに行った祭に、


二人で高橋優さんの曲を交互に歌ったんだけど、改めてめっちゃ良いなぁ~



信じることの大事さを思い出す。


特に駱駝が好きです。



あと最近サザンの良さに今更ひどく胸を打たれています。


メジャーすぎるけど白い恋人達ってすごい良い歌やなぁ(;ω;)(;ω;)






話は変わって、


今日夢に初めて染谷君が出てきたんだけど、



ライブ前に、好んで使ってる自分のマイクが故障して、その場にあるマイクで歌うことになったんだけどそれがあまり良くなくて、


そしたらいきなり染谷君が


「交信だけは!交信だけはいつものマイクで歌わせて下さい!!交信だけは!!」



って必死にそのライブハウスのオーナーみたいな人に言ってくれるっていう、状況が謎すぎる夢だった。




途中で起きちゃったから、続き見たい!って思ってもう一回寝たら、



次に見たのが友人の家のお風呂場で延々ニンジンを切り続ける夢だった。一人きりで。




今年一番の孤独でした。





夢の続きとかみれたこと無いから、見れる人羨ましい。








話は戻りますが、

ここ1.2ヶ月、マイクのトラブル関係の夢をよく見ます。



もう3回くらいみたよー


あと小さい子供を愛でる夢。これは多分、小さな子供を抱きたいフラストレーションが私の中で溜まってるから見るんだと思うんだけど(休日は用もなくベビーザラスへ行きます)、



マイクトラブルは理由が全くわかりまへん。



マイク変えなさいということかなぁ。



何にせよ今日はハラハラする夢見ませんように。








そうそう、


最近久しぶりに会う同級生とかに「化粧濃ww」って頻繁に言われるから、


そんなに?って思って半年前の自分の画像探して比べてみた。





半年前










現在








確かに全然違うわ…。(色んな意味で)




やばい、明日はずっと楽しみにしていた日だからこんなことをしてる場合じゃない。



おやすみ前のアイス食べて早く寝よう。



皆様明日も楽しんでo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ


おやすみ