コメント一人一人返したのだけど、

何故か反映されてないぞ。


私だけ?皆さんには見えてます?


見えてなかったら、なうで返しますね。











今日は夜まで何も無かったので沢山寝ました。






最近、知人が急に倒れてしまって通りすがりの人の人工呼吸のおかげで一命を取り留めたのだけれど、


その助けてくれた方が大々的に表彰されたようで、

その様子がニュースで流れると聞き、
その時間だけ起きて放送を待ってました。




何より知人が無事でよかったけれど、

最近こういう、倒れてしまうだとか事故にあうだとかが周りに多いです。



皆さん体調や事故にはくれぐれもきおつけてくださいね。







それにしても変化って怖いなー

今を真空パックしてずっとこのままがいい。良いことはなにも変わらなくていい。


無理だから大事にしなきゃいけん。




でも私、多分人を大事にする仕方があんまりうまくないから、


来年の目標は人を大事にする仕方をもっと上手になる、にしよう。(早い)






結局ニュースは、
急な事件が入ってしまったようで表彰式は放送されずでした。


残念だったけど、
こうやって放送されないだけで、
素晴らしい事も沢山起きてるんだろうなぁと思った。


そう考えたら少しハッピーになった。





しかし、疲れをとるために寝たのに、寝すぎて逆に疲れてしまいました。




でも夜からスタジオに行ったらひかりがいつも通りの元気さでめっちゃ救われた。



ひかりは太陽ですよ~



うたこすは母性の塊ですよ~



津野さんの音楽は人を救いますよ~




みっつはゲスですよ~





しかも帰りの電車で、
来夏公開の染谷くんの主演映画の宣伝が2回も見れて、完全に元気になった。



あ、あとあと!

広島ミュージックキューブの発表がありましたね。


赤い公園も出演致します!!


また近いうちに広島に行けるぜい。嬉しおすo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ



皆さん明日も楽しんで!



ではでは、おやすみなせぇ。