広島に到着しました。




長旅だったので、車内で沢山映画をみようと思ってDVDを持ってきた。



「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」
「悪の教典」
「恋に至る病」
「アリエル3(ディズニー)」






アリエル(ディズニー)のアウェイさ。




行きの車内では悪の教典を見たのだけど、

殺しが繰り広げられていくシーンで暗い気持ちになってたら、

運転席で大声で盛り上がるミッツとまさきさんの談笑が聞こえて、あぁよかった今日も平和だと思った。



長旅だったけれど映画のおかげであっという間でした。




明日はツアー2日目、広島でのライブです。




広島にはまだ数回しか来れてないから、

沢山の曲をライブでやっと聴いてもらえるのが楽しみです。




広島の皆様、明日はよろしくお願いします。









それでは、「cave-be」にて待っている!!!!