この暑さは何やぁぁぁー‼ | 役者の花道

この暑さは何やぁぁぁー‼

7月です…夏が来ます…
そもそも気候の差が激しすぎて訳がわかりません…

ごきげんよう…ちあきです( ̄▽ ̄)ゞ

えー今日はいつもに増してまとまりがございませんけど
ちょいとばかりお付き合い下さいませ

まず本日はですね
月に一度の清掃の日でした
欠席すると罰金なので5時半から起きてました
そして8時からだったのですが…
とにかく暑い‼

ある程度やって解散と言う事で部屋に戻り
水浴びして
天気がよかったのでベッドカバーやら洗濯しながら
掃除機をかけようとするのですがどうも頭が重たい
倦怠感…吐き気…
しかしやる事はやらねばと掃除機をかけ…
あまりにもクラクラするのでそれを終えてからアイスノンをあてがい
とりあえず横になっていると
アイス食べる?と剣太郎さんがパピコを持ってきてくれたのでありがたくいただいたら
だいぶ楽になりまして

『まともに日差し食らって軽い熱中症でも起こしたんじゃない?』

と言われた次第であります
夏場の清掃は水分補給しながらでないと倒れますね
特に今年は何かおかしいので…

そして…
お昼からかつらの手入れを‼
もうあまり艶がなくなってたので…



茶色の方が私
黒い方が剣太郎さんの( ̄▽ ̄)b
まだ納得出来るような仕上がりではないので
追ってまた手を加えたいと思います
というか…椿油の匂いが懐かしい(笑)




つまみ細工は生地がなくなったので
とりあえず今はここまでです
生地が手に入ったらまた再開しますよ~‼

で…



こないだ初挑戦した鶏ハム‼
美味しかったのでまた研究して作ります



久しぶりのオムレツ♪



昨日の焼きそば



…からのそばめし\(^^)/

明日はかねてよりリクエストされていたので
いなり寿司にしようかなー

あ‼…油揚げ仕込まないと(^^;










今月はぼちぼち動く予定なので
体調管理を怠らないようにしなければ‼

頑張りまーす


☆ミ