諦めませんよ私は‼ | 役者の花道

諦めませんよ私は‼

こんばんは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

5月入りましたね
連休も終わりましたね…(笑)
これといった事もなく頭痛との闘いでしたがww
実は色々ありまして心身ともにやられておりました

外題の立て直しもどれを出すか悩み…

あの時一人ひとり各々が与えられた事に挑み
その一人が陰口さえ言わなかったら
今頃形になっていたのに
立て直しなんてしなくてもよかったと悔やむ日々
一人のためにまた振り出しに戻ってしまい
陰口を叩く人間は置いておけないと
相方の意見もあり…急遽人探し…とは言っても
そう簡単には後釜が務まる人はおらず…
結局最終的には南條さんに頭を下げて応援をお願いする事になり
初めからこの人にしとけばよかったと思ったり…

『6月までどうしても空けられんから
私が行くまで何かして繋いどけ』

との事なので
何とかしなければと頭を抱える毎日でございます
応援の了解を得るまでそりゃあもう頑張りましたよ
クタクタになりました(ーー;)

しかし本当に
この件だけはやり遂げたいので
何かして繋いでおかないといけません
お客様に忘れられないように‼

周りには色々言われておりますが
そんなものには負けませんよ
きっと立ち上がってみせます
ここまで来て長年の夢を潰すわけにはいきませんから‼

やると決めたらやる‼
見ときや‼







☆ミ