寝ては夢…起きては…?(笑) | 役者の花道

寝ては夢…起きては…?(笑)

どうもどうも~( ̄▽ ̄)ゞ

毎日毎日仕事絡みの夢ばかり見て
相変わらず夢見の悪い日々が続いておりますww
夢の中でも芝居してたり踊ってたり
熱弁振るってたり
まぁすごいです毎日…(笑)

今日はモーリーさんの応援で
ちょっとお邪魔しました
いつもお邪魔するデイケアさん
一周年記念だったそうです



『みだれ髪』を踊らせていただきました
近頃女形の定番です…



こちらは剣太郎さんが撮って下さいました
やっとスマホの基本操作が出来るようになった模様です…
土曜日の夜のお勤めの時に
暇だから遊びに来て~と電話を入れた時に
出なかったのでまた操作がわからんのか…と思いながら
ママと話をしていたところ
折り返しがありビビりましたww
今まで出る事すら出来なかった人が
折り返しだとーΣ( ̄□ ̄;)!?
…みたいな(笑)

その主さんこと
波島剣太郎さん…



今日は…なんかね…
いい感じに出来上がってました
これから手抜きは許しませんよ…(* ̄ー ̄)

さてさて
来月4月4日
オカマの日…いやモーリーの日?ww
立ち稽古です‼

頑張りましょ‼


☆ミ