お客様hairと嬉しい頂き物♡ | ♡chiaki blog♡

♡chiaki blog♡

Lugy千明のBlogへようこそ〜♪


仕事からプライベート、好きなもの、なんでもかんでも書いてます♡♡♡

{DF08F635-1BA2-489A-AB49-7EC8553786AE}


こんばんは星



朝晩はすっかり涼しく、秋ですね〜もみじ


秋は他の季節に比べると暖色系のカラーのオーダーが増えますねアップ



いつも来て頂いているmegumiさんドキドキ


ボルドー×ブラウンで、


ツヤ感と深みのある上品なカラーにキラキラ

{4306FBA5-42D5-4D25-8EB4-E4C065BE9EC1}


次回はばっさり切ってパーマしたいとおっしゃっていたので楽しみラブラブラブラブ



そして、とーっても可愛いお土産を頂いてしまいまして(;ω;)

{50CBCEFE-DFC6-4C61-960E-DBB53EA76B2A}



北欧のお土産なのですが、旅行での話も沢山聞けて音譜お互いの子供が3週間違いなので本当に話が尽きなくてパー

{5459B567-D1AE-4DA3-9211-C4D8E2F55EF2}





{B407242A-7CB6-4767-9B37-0F759B77BD5F}



お菓子はまだyuitoは食べれないけど、汽車のおもちゃで遊んだり音譜

{72AABF40-1928-4D94-AD46-D9C4F487DA1E}




ミニオンのしゃべるハンドソープが凄く気に入ったみたいドキドキ

{402D8BFC-D0E9-4B23-9369-D11A8D20D838}



本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ








ひばりヶ丘 美容室 Lugy

tel 042-439-6966




Instagram♡
→《chiaki_ube》
→《yuito_0907》