実感湧かないけど♡ | ♡chiaki blog♡

♡chiaki blog♡

Lugy千明のBlogへようこそ〜♪


仕事からプライベート、好きなもの、なんでもかんでも書いてます♡♡♡

{531667D3-DFD0-44F7-80B6-3FB7DE6554C9}

 
昨日、8月1日から産休に入りました。

はいパーまだ実感湧いてないですあせる




写真は、7月31日の朝のものです音譜


虫捕り少年と言われましたwwwアップアップ


ついでにおへそがでべそですwww


今日は、新しいお家に引っ越しなので昨日はひたすらダンボールに詰めまくってました!!




{8A91A716-13BE-48AC-9070-5A8FED03026A}


そうそう、最後の日には営業終わった後、


素敵なお花貰いましたドキドキ



旦那にお花を貰うのは恐らく初めてです。




嬉しいですラブラブ



お洒落なドライフラワーなので早速新居に飾ろう〜ブーケ2キラキラ



{1165E889-A4A9-46E4-AD6C-3EDB8CC17E6A}


せっかくなので、お澄ましして記念に撮ってもらいましたニコニコチョキ




{36704BCA-6618-4895-8F58-6C9318D5CAF0}

そしたら、、、

何故か自分も撮ってくれと言われ撮影アップww


2人でもねにひひビックリマークビックリマーク


{E1E679EF-3B64-4C67-8F36-CAA4CE0DBC7F}




夫婦でお店を始めて4年目、、、最初の頃はいろいろと意見を言って困らせてしまってたなあせる喧嘩も多かったしあせるあせる



それまでと違って、2人のお店だからこうしたいとか、こうしたほうがいいとか言いやすかったこともあるし、自由に私は発言していてかなりぶつかることがありましたね。本当に生意気だったと思うよひらめき電球でも、お店を良くしたいしたくさんのお客様に来て欲しかったからこその意見でもあったのでそこは分かって欲しかったんだと思います。




いつからかそういうぶつかり合いも少なくなり、喧嘩もしなくなったなぁ。(多分我慢してくれてたんだよねキラキラ



お互いに歳を重ねて昔に比べるとだいぶ大人になったね得意げパー




{5E73C190-8FFB-41B3-8C3C-442E01229D39}



最終日前日は、ボーダー丸かぶりアップww




決してお揃いにした訳ではなくパー




着替えたら2人ともボーダーでねにひひDASH!




仲良しってことでドキドキドキドキドキドキ





これからお店は少しの間1人になって大変だろうと思うけど、、私も私が出来ることはしっかりやってサポートしてグッド!後は、出産を無事に迎えてビックリマーク次のステップに2人で向かいたいと思います。






ひばりヶ丘 Lugy ハサミ千明