7月に1才になった次女の方のお孫君。

この時はまだヨチヨチ歩いてけど、


2ヶ月ぐらい経った今は、

休日は公園に行って、靴を履いて喜んで歩いてるみたいラブ



長女の方のお孫君は、今日1才のお祝いをしてきましたニコニコ


早く食べたいとゲラゲラ


しっかり私もご馳走いただいてきました爆笑

肉懐石のお店でした!


お孫君は、うどんをほぼ完食チュー


コロコロしてるから、まだ歩きませんゲラゲラ


一升餅を何とか背負い

動けなくなってご機嫌ななめアセアセ


動くと、背中の重さで後ろに倒れるしで大変爆笑


お孫君のパパとママは看護師だからか、体温計を離しませんでした爆笑


僕も同じ道に進むのかな照れ


お利口さんで遊んでた時に、デザートをいただきましたチュー


楽しい時間を過ごせて良かったハート





今日は、ひなちゃんは試合だったんだけど、予選は3人で総当たりして、初めて音符1位通過して、2回戦へ進めました拍手拍手拍手


2回戦で負けたけどゲラゲラ


運動嫌いだったのに、だんだん🏓らしくなってきて部活大好きになり、週に一回は、夜クラブチームの練習にも参加するようになった爆笑


今度の試合は見に行きたいな〜ハート


バイバイ