車ではなく、ひなちゃんの自転車自転車


良き日だったので、納車日を今日に設定。

ウキウキでその辺を乗り回してました照れ


なぜか…


旦那が急に、愛媛行くか!って…


また急だな真顔と思ったけど、食べる為なら着いて行く!


しまなみ海道を通って、途中の道の駅で!

私と言えばソフトクリームゲラゲラ


伯方の塩ソフトと、塩レモンソフト。


私は塩レモンソフト音符さっぱりで美味しい爆笑


お店に着いたら結構並んでるアセアセ

30分ぐらい待って。


旦那は冷やしラーメンと焼豚玉子飯。


私は単品の焼豚玉子飯。

これがせっかくグルメで紹介されてたんですよ〜


黄身を潰しながら食べる照れウマいに決まっとる!


ホンマ美味しかった!


食べたら、またしまなみ海道の道の駅へ寄りながら今度はみかんを買いあさる。

はるか、はるみ、不知火、せとか、八朔、春峰。


春峰は初めてみる品種。


スーパーとかで買うよりホントに安くて、いっぱい買った爆笑


黄色🟡のみかんは、はるかだけどこれが酸っぱさゼロ!甘くて美味しいグッ見かけは1番酸っぱそうじゃろ。


ひなちゃんは、浜辺で何かしてた照れ

風が強くて震えたタラーので、帰りはソフトクリームなしゲラゲラ


今日はお雛様。


ひなちゃんにケーキハート

美味しかったハート


上矢印私はこれが夕飯真顔


焼豚玉子飯がお腹に残ってた。


弾丸の愛媛県今治市への旅だったけど久々のドライブも楽しかった音符


明日からまた一週間頑張ろ〜音符


バイバイ