明日台風が来る予定です真顔


今日は、午前中晴れ間もあり、お昼頃いつもの様に山へ音符

そんなに風も感じなかったんだけど…山頂は凄い風ダッシュ


暑い体に心地よかった照れ


帰りはあと少しってところでザーザーぶりあめ


残念チーン




昨日は、神戸のコストコへ車


その前にブロンコビリーへ音符岡山無いもんで照れ

ハンバーグ美味しかった照れ


デザートも美味しい爆笑


コーヒーゼリーにシャインマスカットゼリーおかわりチュー


たらふく食べた照れ


コストコでは、6キロの豚肉を購入。


今日トンカツにしたけど、柔らかくて美味しかった〜照れ


お目当てのあんバター四つ買いましたー爆笑


ふうちゃんにあんバター感想聞いて私もと思ってたのよチュー


そんなに甘くなく、旦那もひなちゃんも美味しいってハート


すぐなくなるわニヤリ


一つはお隣のジィジとバァバの家に。残りの三ついつまでもつかな…


台風被害無く、無事に通り過ぎてくれる事をねがいますお願い


だんだん雨風共にキツイなってきました滝汗


こ…こわい滝汗


バイバイ