一年の半分が終わりアセアセ梅雨も終わり、毎日暑い日が続いております真顔


明日は雨という事で、気温も少し下がる予報なので、3週間ぶりに多肉達にたーぷりの水やり照れ


今頃ゴックンゴックンお水を飲んでると思われる照れ



今日は、どうしてもカレーを食べに行きたいと言う旦那。

ランチに倉敷カレーを食べに音符


久々に食べたけど、やっぱり美味しい爆笑


ランチから帰ると、バァバから今年初もののピオーネをもらう照れ


14時ぐらいから私は山へ車

この竹林にかぐや姫が居ないかキョロキョロしながらいつも探してしまうゲラゲラ


いつもの手袋が見つからずアセアセ旦那が軍手持って行けって出してくれた。


軍手しててよかった真顔久々にベタッとこけたわチーン


山頂の景色は最高音符

めちゃくちゃ良い天気!西側


東側


!ですな〜真顔


蝉も鳴いて夏がきたなと実感照れ


水不足にならない様に、とりあえず明日の雨に期待!


バイバイ