今日は、小学校の運動会でした音符

お天気にも恵まれて晴れ外はポカポカ気持ち良かった〜

運動会といっても…リレーして長縄大会して終わりなんですけどね照れ

開会式して、きびきび体操音符

そして、リレー

学年順に長縄跳び
(3分で何回跳べるかを競い合う)

247回!練習してきた中でも、今日の記録が最高記録グッ盛り上がりました爆笑グッ

ひなちゃんもよく頑張ってた〜照れグッ

いつもは、平日にある長縄大会。こういう行事も旦那は見れて喜んでました照れ

アッというまの運動会でしたけど…成長した姿が見れて良かったですハート




家に帰り…ひなちゃんのリクエストのイオンへ

先日、私は健康診断も終わって音符血液検査の結果、数値も全く問題なかったので音符

我慢してたマックハンバーガー

ガッツリ!
ビッグマックにかぶりついてきた〜〜〜口笛

食後に、
これでもか!とのっけてくれたジェラート滝汗

お腹はちきれるかと思うたアセアセ

帰ってゴロンとしたら気失ってたわzzz

タニパト目
かわえぇラブ

みんな色づいてきた音符

地植えの多肉ちゃん達も元気いっぱい!

お天気いぃと音符多肉ちゃん、いじいじしたくなるな〜音符

楽しめた日でした照れグッ

バイバイ