今日は、朝遅くまで寝てやろうと思ってたのに…目が覚めるわな〜チーン

お天気もいぃし音符洗濯しよ〜と思って起きました照れ

多肉ちゃんを見て周り目
紅葉するのかな…チーンって心配になるわタラー

地植えの多肉ちゃんも音符たっぷり!たっぷり!水吸ってパッカン笑い泣き

どぉにもなりませんなタラー

出掛ける準備もあるので、水やりだけして終了DASH!



今日は、ファクトリーツアー!
ありがたい事に、毎年参加出来てます音符

今年のノベルティーは、こちら下矢印
マステが可愛いハート



マステのアートも立体的!すごかったグッ


こちらもすごい!

今年は、
こちらのノートを買いました音符

ひなは、名前を入れてもらって、私は仕事用にピンク音符

コロナ禍だから、ペタペタコーナーも今年は無し笑い泣き

家でペタペタしました
可愛いラブ←自画自賛真顔

ひなが楽しみにしてたマステの掴み取り音符
ひなちゃん9個〜音符

旦那は、沢山掴んだのに…手が出ずアセアセ11個タラー


私、19個拍手

楽しかった照れ音符

来年も行きたいわ〜ラブラブ

夕方から長女と次女とひなが、ジィジとバァバと一緒にお出掛け車

敬老の日として、中華を食べに行くってキラキラ

置いて行かれた旦那と私は、二人で焼肉ラブラブ

たらふく食べたぶーぶー

今日もよく遊んだ〜合格

バイバイ