バレンタインですけど、ひなと私にとっては、とても楽しみな日でした

朝から小学校で、一日入学があったんですよね〜

一年生の授業の様子を見せてもらって、一年生と一緒にすごろくしたり、楽しそうにしてました

その後は、5年生と一緒に運動場で遊び大喜び

私はその間、小学校生活の説明や用意する物の説明を聞いてました。

説明会が終わると、待ちに待った給食〜

ちゃーんと、給食当番もして

ひなも楽しみにしてた給食は
{5F8B2F51-EC51-4898-B1DE-C2AB40762CEE}
思ったよりショボかった

牛乳
白飯
肉じゃが
菜の花のおひたし

デザート欲しかったな〜

ひなは、肉じゃがが好きではないけど、頑張って完食しました

後片付けもして

一日入学が終わりました

ひなと二人で楽しみました

一年生になるのが楽しみみたいです

しかし…用意が大変だな…

バイバイ