最近の夕飯は…旦那とひなと私の3人の時がほとんどえー

正直作り甲斐がない

今日は、二女が一緒に夕飯食べるっていうから1日早いハロウィンをしましたハロウィン

二女が1人増えるだけでテンション上がって沢山作ってしまった〜
{E4CB2757-ED12-4A9D-B350-99A9299899B6}

ジィジからいただいたかぼちゃが美味しくてかぼちゃグラタンは🎃みんなでペロリでした
{5507EF74-1A14-4A1D-86DB-5008CD5C4F93}
目の三角が反対ってひなに指摘され…間違えた〜ってなったけど…よく見んと分からんわ

口もあるんだけど…かぼちゃがへたって見えんくなったわ

一生懸命…彫刻刀で彫ったのに暇人か〜

そして、旦那と子供達にお菓子のネックレスをあげました

ひなはもちろん喜んだ
{0F19AD2A-253F-4A9A-B7EE-25E55C0B94EE}
予想外に、お姉ちゃん達と旦那も喜んだ

みんなに喜んでもらえて良かった

月曜日といえば…エアロビクスの日なんですけど…今日も頑張ってきました

先週…2日後に筋肉痛がきてちょっとショックだった

今回はどぉなんだろう

今日は張り切りすぎて疲れた

早めに寝ましょ

バイバイ