WEEKENDS20年ぶりの新作 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟













WEEKENDS、20年ぶりに新作!

千秋の魔法アカウント『ドロシー』 @dorothyinc77777 とのコラボで実現。


80年代、90年代にオリーブ少女達を鷲掴みにした、あのWEEKENDSが20年ぶりの完全新作を発表します。


今年の夏、「千秋の歌YouTube」をきっかけに、WEEKENDSが小さく復活しました。

コレクターだった千秋と

元WEEKENDSで働き、現在、雑貨屋 @m.greeeeeen を営んでいる宮原さんと

そして多くの元オリーブ少女たちの熱い気持ちが

もう再開するつもりはなかった創業者さんや製作者さん達の心を動かした瞬間でした。


ヴィンテージでしか存在しなかったWEEKENDSのブローチが、バレッタが、新しく生産される喜びはみなさんも味わえたと思います。


あくまでもファンの皆さんのために出来る範囲で作る、というスタンスなので、新作などは作らず、今までにある型の中から厳選して、少しずつの製作をしてくれていました。


でも、こんなに素晴らしい技術をお持ちなのです。

全国にいた沢山のファンが、コレクターが、一つの場所に集まってきたのです。

新しい作品が見たい、というのは若造達のわがままでしょうか。


宮原さんと千秋は、水面下でコツコツと諦めずに動いてきました。


そして、遂にーーー

首を縦に振ってくれました。

WEEKENDS、20年ぶり、正真正銘の新作です!


『ドロシー』

2023,12,22、Xmas前に発売します。


強い意志を持ち、冒険に立ち向かう、可愛い女の子が誕生しました。

ひとりひとりお顔が違います。

世界でたったひとつのドロシー。


今回はブローチと限定バッグのセットのみ。

当然ながら、ハンドメイドなので少量になりますが、それでも今、一生懸命、一つでも多く、と製作してくれています。

なるべく本当に欲しい方に届くように色々考え、少し複雑なので、購入方法はドロシー @dorothyinc77777 に書きました。欲しい方だけそちらを見て下さい。


宮原さんの根気と千秋の熱意と、WEEKENDSを買い続けるファン達の想いが

2023年Xmasに奇跡を起こしました🎄💫


WEEKENDS創業者さん、WEEKENDS製作者さん、わたし達の想いを汲んでいただき、ありがとうございました。感謝します。


みんなおめでとう!最高!


2023,12

ドロシー


🎀ドロシー企画第3弾🎀

@dorothyinc77777 


#ドロシー企画 #WEEKENDS #80年代 #80s #昭和レトロ #80年代ファンシーグッズ #千秋80年代コレクション