世界で一つのエメラルド | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟



New💫

【お知らせ】


新エメラルドブランド「EME」

@eme.lives 

世界的エメラルドハンターMASAHIRO SHIMIZUが、

これまで世の中に流通することが極めて稀だったインクルージョン(内包物)を多く含む希少で個性豊かなエメラルドを厳選セレクトした「世界にひとつのエメラルド」を

インスタLIVEにて皆様に紹介&お届けする全く新しいエメラルドブランドです💚


そして今回、そのジュエリーの一部をわたくし千秋もデザインすることになりました🍀


わたしも出演予定の初回のインスタLIVEを11月中旬に予定して現在準備中です🌿


当日は、エメラルドの全てを知っているMASAHIRO SHIMIZUさんと共に、個性豊かなエメラルドをご紹介&お届けする予定です🌲


EMEという言葉の中にはME(私)が宿っています。

世界に一つ、あなただけのEMEが、皆さまの毎日の一歩を応援できるように、一生懸命にお届けしたいと思います🍏


MASAHIRO SHIMIZUは、日本人でたった一人、長年コロンビアに通い続け、現地のエメラルド商人からも信頼されている日本随一、世界随一のエメラルドバイヤーです🧩


@eme.lives フォローして下さいませ🌱


#eme #emerald #エメラルド #jewelry  #宝石 #ジュエリー #💎 #エメラルドハンター