千秋のスキンケアブランド、デビュー | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟



もう言われ続けるので自分で言っちゃうね、美肌に定評のあるわたくしが満を持して✨

千秋のスキンケアブランド『it's mine』デビュー💗💙💛

本日7/14より先行発売です。


it's mine



美容に詳しい藤崎奈々子ちゃん @nanakofujisaki がアロマブレンドデザイナーとして開発に携わってくれています。


わたしみたいなめんどくさがりでも簡単で

香りがとっても良くて

可愛くてテンション上がって

実績ある会社の確かな品質で

お買い求めしやすいスキンケアシリーズです。

化粧水〜美容液〜乳液〜クリームまでの4段階を1本で解決できちゃうオールインワンを中心に、可愛過ぎる美容オイルをMIXしちゃってね⚖️


詳しいことは @itsmine.jp でしっかり説明しているのでチェックして下さい。

公式サイトもそこのプロフィールから飛べます✈︎


#itsmine #イッツマイン #千秋プロデュース #千秋デザイン #藤崎奈々子 #わたしだけのスキンケア