電波少年w、生放送 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟





この画、懐かしくない?ラブラブ

WOWOW生放送「電波少年W」のウゴウゴルーガ特集♬に出ました。
なんと突然MCでした。びっくり。
90年代にもある日突然、黒い目隠しで拉致されて、目隠しが取られたのは生放送中のスタジオで「電波少年ゴールデンスペシャルーーー!」って完ペを読まされて、え、今からゴールデンのMC⁉️生放送⁉️って2時間そのまんまやらされたことがあったんだけど、それ以来でした。
土屋P、相変わらずだ🤣

今日はフジテレビ「ウゴウゴルーガ」の福原さんと、日テレ「ウリナリ」の土屋さんという、”千秋”を育てた芸能界の父が2人揃っていました。
更に、あの頃、新人のわたしに「君、面白いね。絶対売れるよ」って言ってくれたのは松村邦洋さんと出川さんだったので、今日はそんな3人に見守られての生放送、とってもとっても嬉しくて幸せな時間でした。
このお仕事を始めて30年、色んな方々に見出してもらったからこそなんだなあと、改めて感謝です。

YouTubeとかWOWOWオンデマンドなどで、まだまだアーカイブが観られるので是非観てね。

#電波少年 #電波少年w #ウゴウゴルーガ #松村邦洋 #WOWOW #生放送