歌えば歌うほど大赤字!?木梨憲武の秘策が千秋の歌YouTubeを救う!? | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋の歌YouTube
GW特別企画「木梨憲武さんとアストンマーチンで葉山へ」#3、配信しました⛵️

最終回は憲武さんの夢、わたしの夢、厳しい現実、今後のこと、赤裸々に語りました。
これは、最後の最後の【最後まで】絶対観てね💥
(役得💙)

自分で作ってる番組にあの憲武さんが来てくれるなんて超びっくりで嬉しかったです✨
その反面、せっかく来てくれるんだからと張り切って、企画も撮影隊も各所アポイントまで全部自分で手配しなきゃだし、初めてのことだらけだし、責任感で当日まで緊張しっぱなしでした。
でものりさんが楽しんでくれて、素晴らしいコンテンツにしてくれて、本当に感謝しています。
さすがの木梨憲武、スーパースターでした🌟

頼りないわたしに協力してくれた全ての皆さん、ありがとうございました!

GYAO「木梨の貝。」では憲武さん目線を同時配信中。


#木梨憲武 @noritakekinashi_official 
#木梨の貝 #gyao 
#葉山 #逗子 #手打蕎麦おかむら 
#funnybeach 
@funnybeach.official 
#千秋旅日記
#千秋の歌YouTube