にじ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟




今、配信開始したYouTubeはわたし的に大革命🙌🏻
絶対観てね❣️
初コラボ&撮影を初めて外部の方にお願いしました。

仲良しの佐野ひなこちゃんにピアノを弾いてもらって🎹
プロサーファーの湯川正人さん率いるクリエイティブチーム『GODPANIC』に撮影と編集などをお任せしました🎥

卒業シーズンだから、娘が幼い頃、卒園式で歌っていて感動した大好きな『にじ』を歌いました🌈

凄く素敵に仕上がってる✨
いつものパッパラー河合さんとのアナログ手作りも大好きだし、たまにはこんな風にかっちょいい映像もやっちゃおう。
自分の好きなひと達と、好きなこと、思いついたことをどんどん実現出来る千秋の歌YouTube、始めて良かった😆


毎日歌ってるの
いつも夢見ていたあの頃のように。

#千秋の歌youtube #千秋歌手志望 #佐野ひなこ #にじ #ピアノ #godpanic 
@hinako_sano 
@masatoyukawa 

※GODPANICとは、色んな企業の企画からプロデュースなどやっているクリエイティブレーベルです🎞
@godpanic___