Creema✖︎ハローサーカス本格始動‼️ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


【お知らせ】

Creema✖︎ハローサーカス🎪

本日からいよいよ本格始動です‼️


🎟まずはCreema丸林社長と対談から。

先日驚かせたCreemaとハローサーカスのM&A、なぜこうなったのか、今後の展望など、少しずつわかってくるかも。是非読んでね。



https://www.creema.jp/blog/1129/detail




🎟そしてハローサーカス作家陣の紹介もスタート✨これで全国どこでもいつでもハローサーカスを楽しむことが可能になりました。これからみんながわっとテンション上がる企画もどんどんやっていきます。お楽しみに❤️



https://www.creema.jp/campaign/hellocircus




🎟全国にいるハンドメイドで夢を叶えたいひとは、Creema✖︎ハローサーカスを本当に注目していてね。今までもそうやって一生懸命やってたんだけど、今回のことで更にパワーアップしたので、わたし達が絶対に力になるから🎪❤️✨

まだまだ日本には隠れた才能がいっぱいあるはず。それを見つけ出して開花してもらいたいと思うのです。それはキャリア職業年齢肩書き老若男女何にも関係なく、やる気さえあればいつでも誰でも何でも出来るはずだから❤️👍🏻


#ハローサーカス #hellocircus #ハンドメイド #creema #クリーマ 





お楽しみにね!

#ハローサーカス #hellocircus #ハンドメイド #Creema #クリーマ