コンテイジョン/アリー・スター誕生/フェイスオフ/ロストリバー | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋の映画ブ
427-430本目。

・コンテイジョン

★★★☆☆

コロナになって再び注目された映画。

こうなっちゃったらどうしようってかなり今の現実と似ていて怖かったです。




・アリー/スター誕生

★☆☆☆☆

レディガガの観たかった映画ですが、つまらなくて3日かかってしまった•••たった2時間弱の映画なのに。

「梨泰院クラス」は70分×16話もあるのにたった2日で観終わったのに比べるとそんな感じでした。売れない歌手が成功していく映画が大好きなので、期待し過ぎたわたしが悪いのかもしれない。




・フェイスオフ

★★★★☆

昔も観た気がするけど、すっかり忘れてたので新鮮に観ることができました。ジョントラボルタの演技が好きなんですよねえ。昔の「サタデーナイトフィーバー」の頃はそんなに知らないけど、再ブレイクした「パルプ・フィクション」から一気に魅力的に。もっと観たい。




・ロスト・リバー

★★☆☆☆

よくわからないけど面白かった。世界観が良かった。