愛がなんだ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


苺さんとの映画クラブ略して映画ブ&わたしの映画記録386-390本目


◆愛がなんだ

★★★

家族が観たいというので、友達も誘ってみんなで映画館へ。

娘は面白かったそう。夜の街にみんなで映画館に行く、というイベント込みで★3つ。





◆そんな彼なら捨てちゃえば?

★★★

恋愛のバイブルみたいな感じで軽く観ると楽しいかも





◆白ゆき姫殺人事件

★★★

最近湊かなえさんの本を読みまくってるので、好きなお話でした





◆夜明けの街で

★★

なるほど。タイトルはサザンのあの曲の出だしってことですね。サザンの中で一番好きな曲だからせつない。





◆The Girl Next Door

★★

深夜にボケーっと何も考えずに観る、まさにアメリカのハイスクールものって感じ。嫌いじゃない。



星ふたつ★★って厳しめに見えるかもですが、観て良かった、っていういい意味です。