ノンストップ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


フジテレビのノンストップに出ました。
毎週金曜日、観てね。

先日インスタに「子どもが中学高校に入ったら急に時間がありあまり過ぎて困惑、みんなどうしてますか?」みたいなことを書いたら反響が大きかったので番組で取り上げてもらえました。子どもが中学高校で忙しくなって一緒にいる時間が激減したり、家族より友達を優先するようになったり、子どもが親離れを始める時期、ママ達は戸惑ったり、時間を持て余したり、次の人生を考えたり。そんな世代のママもいっぱいいるのに情報も少なく、途方に暮れてるひともいれば、これを機に自分の人生をもう一度考え直すひともいれば、新しいチャレンジをするひともいれば•••色々ですよね。でも同じ気持ちのひとがコメント欄にいっぱい集まって頼もしかったです✨

時々、こういうのもいいかもしれない。

そこで、提案なんですが、もし、この、こういう世代の、こういう状況のママ達に呼び名?名前?を付けるとしたら何がいいだろう?

って質問してもいい?

いい案があったらインスタに是非🙌🏻