映画ブ、復活 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


「苺さんとの映画クラブ略して映画ブ」が168本目で、
それとは別の「わたしの映画記録」が182本目で
自分でもややこしくなってきたから、まとめちゃう。
現在、168➕182=350本目。


なので、今日からは娘との「映画ブ」
351-355本目。

ルーム
ジャック役の男の子、超絶可愛い。



・スラムドッグミリオネア(2回目)

インドのスラム街と言えば見逃せません。2回目だけど、面白かった、映画が終わったと思われる最後の最後まで観てね。




・ルームメイト

深田恭子さんと北川景子さんのやつ。あのワンピース、似てるやつ持ってた•••




・昼顔(2回目)

ドラマの時から目が離せない。ハッピーエンド希望。




・百円の恋

安藤サクラさんが凄い。最初、主人公に嫌悪感が出るくらいの役作り具合。他の役も観たくなりました。






amazonプライムとかで観られるようになってきたから、再び映画ブ、復活。