美容院 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{711638CC-B6E7-44D9-B752-ABE433D86EFC}

いつも行ってる美容院、表参道のUn amiへ。

今日はカットもカラーもアンディにやってもらいました。


カット→シンプルなボブ

カラー→2週間くらい前に入った新しいメロンの香りのカラー剤

カーキ、ブラウンを混ぜる艶バージョン、だって。


ツヤツヤ〜



娘は、担当のブチに、


夏休み始め→ねむボブ(でんぱ組の夢眠ねむちゃんみたいなボブ、娘が勝手にこう呼んでる)

夏休み終わり→基本の苺ボブ


にしてもらいました。中学生なのにコロコロ髪型変えて生意気、いや、羨ましい。さすが東京の子。

千葉っ子だったわたしは、母親に切ってもらってギザギザだった!


アンアミに行ったら

アンディもブチもよろしくお願いしますね。



サイトはこちら → 表参道のアンアミ