お花見会 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{93343FED-DA05-4535-AC49-FB25A0B8CC48}

{FB582B10-55B9-4073-A1DD-A3659ADF537D}

お花見会を企画しました。
月1会Vol.4

手ぶらで来てもらえるようにケイタリングで御馳走。
演目も
桜を愛でながらお琴独奏会
タロットカード占い
わたしのオラクルカード占い
マジックショー
メイク講座
パーソナルスタイリング
ビンゴ大会
など色々揃えて

そして青いブルーシートは味気ないからとカラフルなのを準備して

30人限定イベント。大人と子ども合わせて合計34人くらい集まりました。今日もみんな楽しんでくれて盛り上がって大成功。最近もう遊びのイベントとかちょちょいのちょいで出来るようになりました。これもママ友たちとハローサーカスやったり、月一会で毎月ホームパーティーやったり、経験値からですね。

やりたいことがあったら手探りでも始めてミスや喜びを感じながら経験値を重ねて自信に変え、成功に繋がるのですね、何事も。




{BC38EBAA-82C2-4F12-8353-8D5F56E2910F}

{B9D0BF23-94FD-4363-B19E-13F24D3517AC}

{BFD09AA0-4268-4DFC-8AA8-F1639006FC6B}

お花見にふさわしい御馳走。
美味しかった。

わたしのオラクルカード占い、当たってる当たってるって評判なんだけど、そうなの?なんかこわくない?www

みんなの期待に応えて、次は青空と新緑のピクニックでも企画しようかな。