おかっぱ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{031904C3-AFEF-47B8-A812-E9D18E0FA265}

久しぶりに美容院Un amiへ。
一瞬伸ばそうかなと思ったけど結局ばっさり切っていつもの「一番短いおかっぱ」に。
だって髪の毛乾くの早いもんね
どんな風になったかは今日の生放送でも観て下さいな。

美容師さん達が「千秋さんの髪は相変わらず綺麗。ここまでは奇跡ですよ。普通は30歳過ぎたら髪の毛も少しずつ老化するんです。だけど未だにツヤツヤ、娘さんとほぼ同じレベルです、ほんと凄い。何もしてないならしてるひとに怒られますよ、御両親に感謝ですよ」っていつも褒めてくれるので自覚全くなしですが嬉しいので記しておきます。シャンプーなどのCMいかがですか。おかっぱだけど。
髪も肌もみんなが言ってくれるのが本当だとしたらやっぱり何もしないのが一番いいと思うんだけど。無責任発言w。めんどくさくなくて状態がいいのが一番楽ちんなはずなんだけどなあ。わたしに聞いても精神論しか出て来ませんよ。

今日は、カット&カラー両方とも津村さんにやってもらいました。

カラーは、春の新作マスカットベージュ。艶があるマットなカラー


カットは、動きが出るようなワンレンボブでいつもより少しだけ厚みがあるようにカットしてくれました。


苺さんは、春らしく「タンポポボブ」だって。後ろも前も平行にまんまるボブ。可愛い。

担当はブチ。ブチは大人も子どもも男性もどれも得意なヘアスタイリストさん。オススメ。


表参道のUn ami(アンアミ)のサイトはこちら→ こちら 

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-6-13 ヴァイス表参道1F
地下鉄 銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅 A1出口徒歩5分

03-5774-1011

火・水 11:00~21:00/木・金 12:00~22:00/土曜日 10:00~20:00
日曜日 10:00~20:00/祝日 10:00~20:00/月曜日 定休 




{2A7940B7-3FB9-4B46-B39F-CAC573DD5A68}

娘が「いいにおい」ってお気に入りのワックスも売っています。他では伊勢丹とかでしか買えないみたい。

ボブっていうかおかっぱ以外の髪型したいけどもう出来ないね。カラーやアレンジで遊ぶしかないかなあ。ハサミクシリボン