江ノ島 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{792904E7-1B74-4405-9413-33392308022A}

江ノ島!
海倶楽部vol.4
今日は江ノ島を攻めっから(ハイスタ横山健風に)。




{00587E11-1241-429D-BC26-03C8DA0A66DB}

{5E2FA3A7-AE35-468A-A66F-CAABD6BF546C}

前から行きたかったカフェでフレンチトーストを食べたんだけど、量が少なくて全然お腹いっぱいにならなくて




{612CFC45-7958-46F0-85A4-D7E658698AC7}

{3E115E73-65B3-48FB-904F-63D778060162}

結局すぐ、いつも行く景色が超絶いいイタリアンにはしご、物凄いいっぱい食べました。ランチとデザートを逆にしたみたいな感じw




{C34007E1-5C71-4ACA-9DB4-5DF392B25C75}

{DE003AE5-399D-4E13-896B-E4843711F7EE}

久しぶりに江ノ島の行き着くところまで行きました。海は超きれい!だけど行きはヨイヨイ帰りはコワイ、登りの階段がきつすぎてふらふら。昔はひょいひょい平気だったのにーーー




{5A01E219-504B-4B8E-90D6-F39A688CB609}

江ノ島のセノーテ。
(勝手に名付けました)
水底まで見えます。
ここきれいだからまた行きたいけどまたあの階段通るの勇気いる。

今日は、江ノ島散歩が目的だったので、満足です。
次回の海倶楽部は、鎌倉を攻めっから。