節分パーティー | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{DEFE22A7-02A5-4B1C-AA8C-309EC92ACA1A}

{908051EC-C65B-4125-BA94-129099798610}

{421CC82A-B374-4F29-85A9-473FE03ECCF7}

今日は節分パーティー節分
山口もえちゃん、わたしのママ友、スタイリストさんやメイクさん千秋スタッフチーム、子ども達などみんな合わせて12人くらいでのホームパーティーですカナヘイきらきら

今回も、お料理が得意なひとに作ってもらったり、持ち寄りとか、女性がいっぱいいると並ぶのもお片付けも早い早い。

みんなで楽しく過ごしました。
もえちゃん、最近すっかりわたしのママ友とも馴染んでておかしいw

わたしが主催する集まりって、わたしが好きなひとをごちゃって集めるから、芸能界のひともママ友も、キャリアウーマンも専業主婦も、年齢も趣味もバラバラなんだけど、不思議と毎回まとまる。
昔に一度やってみてから、あー、これでも全然成立するんだなあって学習しました。そして適材適所で役割分担をしたり、煩わしいことはどんどん改善していくし、余計な遠慮や気を遣い過ぎることもなし、合理的でストレスなしで楽しくやるのがモットー。
まだこれからも試行錯誤しながら、新しいパーティースタイルを作っていくんだろうな。

独自のシステムやルールを作っていくのって楽しいなあ、なんかまだ向いてる仕事があるような気がしてきたカナヘイ花