歌のゴールデンヒット | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{5DF24FEB-89CB-4CCC-9D03-21A3FCAA958A}

大好きな菊池桃子さんと。
幸せか!




{18947749-48BE-43D5-820D-F12D832D71CE}

ゴージャスな芸能人のみなさま。

TBSの「歌のゴールデンヒット」という番組に出ました。

久々にテレビでポケビの「POWER」を歌いました。
yellowyellowhappyを歌うのも数年に一回なのに、POWERなんてもうウリナリ最終回以来とか?
15年か16年ぶりとかかも
とにかくこの曲を歌うのは久しぶり
百万人署名運動をしてくれた1784892人のみんなへ届けカナヘイきらきら

番組の途中、小さい時にずっとテレビで観ていた方々に囲まれてる現実に気が付き、何度も鳥肌が立ちました。
子供時代のわたしに伝えたい。
大人になったら今テレビで観てる人たちと同じステージに立って同じお仕事が出来るんだよ!って。

本番前に、ピンクレディーのケイちゃんが大大大先輩なのに楽屋に来てくれて、チョコレートをプレゼントしてくれました。あのケイちゃんから頂いたチョコレート、ひとつひとつ大切に食べました。

それから、本番終わったら、なんと小柳ルミ子さんが連絡先を聞いて下さいました。昔から気になっていてくれたらしくて。知っててくれてるだけで嬉しいのに。あの瀬戸の花嫁のルミ子さんが。お久しぶりねのルミ子さんが。凄い、感激!メル友になりましたラブラブ

長い収録でも全然疲れなかったのは、ずっと夢の世界にいたから。

あー、幸せカナヘイきらきら




{DEABCC43-2EEB-4B99-89AD-52A643A7ACF5}

クイズ:一番後ろに米粒みたいに写ってるの、誰だー?


ヒント:凄く仲良くしてくれる80年代アイドルの代表


答え:やっくんw



こっちで写真撮ってたらわざわざ写り込んでくれました。
やっくんは、憧れのバリバリ80年代アイドルなんだけど、いっぱい優しくしてくれるから勝手に身近に感じていて、いると安心するカナヘイ花 
お世話になりっぱなし。

全部終わって帰る時に、幸せ過ぎて、「あー、もうこれでわたしの今年のお仕事は終わり!」って言ったら千秋チームに、働いて!って言われた千秋です、ぷ。
それくらい御褒美みたいなお仕事でした。
あー、幸せカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


2/13(月)19:00-23:00 オンエア
絶対観てね!