PUNK取材 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{B02708FF-9E55-4B50-9EB2-C0E71ADADE86}

{337BEA85-1ED2-4C7E-954B-044F5FFD2BD0}

パンク雑誌「Bollocks」の取材
PUNK友達、ロリータ18号のマサヨちゃんの連載で対談しましたつながる花1
女の子だけど男前のマサヨちゃんはずっと憧れカナヘイきらきら
今も、ラフィンノーズと対バンでツアー回ってるらしいから、わたしも飛び入り参加したいな!

パンク友達と会うと、パンク魂に火がつくぜメラメラ

Bollocks、読んでね。

あいむぱんくちゅ、のっとあでっどさそり座




それにしても毎年毎年1月の進み方だけ超遅いのはなんでだろう
お正月から随分経つ気がするのにまだ1月だよ?(感覚的にはもう3ヶ月くらい)
でも2月から急に速くなって気付けばあっという間に11月になって「今年もあと1ヶ月だ((((;゚Д゚)))))))」ってなるのも知ってる
それが一年の進み方。
心得てんの