お宝発見!妹の懐かしBOX vol.3 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{B9DACD0D-AB33-4A93-83AC-A52A9A84B343}

千秋Instagram(ココ)で大好評公開中恋の矢
まだあります、昔の付録公開。

いがらしゆみこ先生のノート!!!

妹が物持ち良過ぎな件。従姉妹にもらったものかわたしのか妹のか年代バラバラでもうわからないけど妹の蔵に眠る「懐かしBOX」なるものに山ほどお宝が入っていたので長い年月保存していたことに感謝しながら全部頂いてきました✌️だってわたしが王様で妹が家来じゃん?たまに紹介するね懐かしくて可愛くて震える
#80年代ファンシー #バカコレクター #千秋80年代コレクション #なかよし付録 #りぼん付録 #少女漫画付録 




{72DE78F9-F7EE-4D4F-AE31-F655F0554247}

スパンク?
スパンクじゃない?
たかなししずえ先生。
可愛い。




{FF427923-BC60-4C3C-8C0E-C9581B6858F4}

あさぎり夕先生のレターセット。




{A2E8498B-E0FC-44A0-ADE7-1F803242D8C6}

りぼんの付録。
月の夜星の朝のりおと遼太郎。
昔は紙の下敷きというものがありました。付録限定で。文字の跡が付くから下敷きとして機能してないの。




{747C4945-698F-4E81-B029-C59AA211881F}

これも懐かしい柄だけど、あんまり覚えてないからたぶん従姉妹たちにもらったものだと思います。少し上の年代。もう40年くらい眠ってたってこと???凄い。お宝。


もし、みんなのおうちにもまだ古い付録があって、捨てるのはもったいないけど誰か喜んでくれるひとがいたら譲ってあげてもいいなという優しい方が居ましたら、わたし超喜びますので、事務所に送ってください。図々しい。
御礼のお手紙は昔の付録で書いちゃうかもけどいいですか。