食べ物ブログ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{C38D0228-0270-4140-8DC0-A224203A338A}

{608EE405-898A-4A2F-8461-D9D175C17C36}

{28C17275-ECE6-4EA7-8DEA-5425E1D85E5F}

お誕生日に、スーパーメロンショートケーキをなんと2ホールももらった話はしたと思うんだけど、この前載せたやつはみんなで食べて、こちらのもうひとつは独り占め用で、苺さんとかケーキ食べないから本当にひとりでパクパク食べました。
超贅沢。
とはいえ、家来である妹にもちゃんと食べさせてあげましたよw

(賛否両論の妹が家来発言についてはノンストップにて)





{05099DFA-B591-4C75-BC80-28EF6B764D2F}

マネージャーさんとか苺さんたちと、叙々苑。
焼肉大好き。
本当に大好き。





{909CB549-CD4E-4ADC-B647-8F8E03F13FEC}

久しぶりに幼稚園から、小学校から、のママ友3人でランチ。
なぜか、みんなの旦那さんの悩み相談みたいになって、うんうん、こうじゃない?こう考えてるからこう言うんじゃない?旦那さんは外ではきっとこうで、だから家ではこう言って•••とかって解説してたらバンバン当たるらしく、みんなが「なんでわかるの?そう言われた!まさにそんなこと言ってた!」って凄い驚いてたんだけど、なんでだろ、きっとわたし、10年くらい父親と母親の両方をひとりでやってたから、旦那さん側の気持ちも普通にわかっちゃうのかもね。この10年があって良かった。あー、いい経験したんだ。って実感。




{AECDC4FD-015B-4D4A-9067-1E7040E05081}

超珍しいひとりごはん。




{10BA0E49-9D42-41A7-B719-FBBEB6ECEFAB}

{F1C3D5A6-742D-41BE-9F7B-951EA67636CD}

松井稼頭央夫人の松井美緒ちゃんと、まみこと六本木ヒルズでランチ。
パクパク食べちゃうよ。




食べ物ブログ。
おばあさんになって見返したいからそれまでちゃんとアメブロが存在していますように。