新メンバーオーディション | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{2CD5075C-131E-42F8-89EC-34BCD5E1F43D}

今年の渋谷ロフトのHalloweenは、なんとなんとハローサーカスがディスプレイを担当しましたハロウィンおばけ
pink Halloweenラブラブ
遊びに来てねー。

そして、ハローサーカス新メンバー募集も締め切りました。今回、約150人、前回を遥かに超える応募がありました。ありがとうございます。嬉しいです。
早速、運営メンバーでオーディションをしているところです。
今回のテーマはRED。
可愛い作品が沢山ありました。審査するのが大変。みんな素敵だから。悩む。それでもなんとか合格者、新メンバーが決まりました。週明けくらいに続々合格通知が届くと思います。なにしろハローサーカスもママ友パパ友たちとの素人集団ですので、手作業でやってます。待っててね。

合格通知状況、合格発表、詳細は、合格者個人へのメールもしくはハローサーカス公式Instagramか公式Twitterにてやりますのでチェックして下さい。

↓↓↓

★ハロー!サーカス公式Instagram
☟☟☟

★ハロー!サーカス公式Twitter
☟☟☟
http://twitter.com/hellocircus777 





{664AD0F5-AF9C-4E93-AC65-7B014EC9B49F}

届いた作品の一部。数が多いので、並べるのも見るのも大変な作業ですが、みんなの熱い気持ちが伝わってきて震える。みんなありがとう!

そう言えば、InstagramやTwitterに「どうやったら新メンバーになれますか?」とか「どこで募集してますか?」って質問が来ていたんですけど、ハローサーカスではその時点で受かりません。他力本願では受かりません。チャンスは自分で作るもの。そしてセンスとタイミングとやる気を大事にしています。他のハンドメイドイベントとは違うのは、ハンドメイドが好きで趣味で楽しいわーだけじゃなくて、センスも技術もプロデュース能力も含め、精鋭でプロに限りなく近い作家さんたちになって欲しいのです。その集団です。ハンドメイドのスターを育てるのが夢です。なのでハローサーカスには可愛いものしか置いていません。選ばれた作家さんたちだけだからです。だからお客さんとして遊びに来るにはとっても楽しいと思います。だって本当に素敵なハンドメイドばっかりだから。そして作家として参加するには楽しいだけじゃなく少しの厳しさがあるかもしれません(オーディションの狭き門とか、売り上げや人気という成績表があるとか、売れる商品へのアドバイスとか)。でもそれはみんなに次のステージに上がって欲しいからです。ヤル気のあるみんなでそれぞれの目標を達成しましょ。そのためにハローサーカスを利用して欲しい。あの時ハローサーカスに参加したから、ってなって欲しい。そんなボランティアの気持ちなんです。ついてこれるひとはついてきて。







{57BCCBB3-3C4E-49AE-B13B-BCA28A25A47B}


お待ちかね、第8回ハローサーカスクリスマスインレッドin渋谷ロフトは12/16-12/25の10日間開催です。



《最新情報を随時更新中》
★ハロー!サーカス公式Instagram
☟☟☟

★ハロー!サーカス公式Twitter
☟☟☟
http://twitter.com/hellocircus777  




楽しみですねピンクハート