鈴木雅之還暦&30周年party | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{C66BA8B7-3E92-4875-AFDD-4D162365D342}

わたしたちのリーダー、鈴木雅之さんの還暦&30周年partyがありました。

布袋寅泰さん、さだまさしさん、藤井フミヤさん、PUFFYさん、スターダストレビューさん、Bro.KORNさん、ゴスペラーズさん、川畑要さん、コージー冨田さんたちものまね軍団、そして桑野信義さんたちラッツのメンバーが、歌ったり演奏したりしてくれました。
豪華過ぎ。

他にもゲストで沢山のアーティストが来てくれました。覚えてる限りの名前は千秋Instagramの方に書いてあります。


石野真子さん、渡辺美里さん、菊池桃子さん、野宮真貴さん、MayJさん•••

写真は鈴木雅之さんと、司会を一緒にやり遂げた谷原章介くんと、両サイドのおっさん方は、うちの事務所の会長&社長。この2人は載せていいの?だめなの?まあいいか。




{C18A9E9E-2A3A-4839-A967-80E3C5E1AB21}

ラッツの演奏。
やっぱりかっこいい。




{82DACCF5-A5BC-4FC0-91ED-FC3DD89F3E27}

ユーミンも来てくれました。
先に出ちゃったら、ユーミンが「千秋、どこ?一緒に写真撮り忘れたから撮ろう!」って言ってくれたので、嬉しくて10分で戻りました。
そしてこのあとも一緒ラブラブ




{39310DFA-80A4-435B-94BB-6A8215BCD9C5}

名司会谷原章介くんと迷司会千秋。
なぜわたしが司会に任命されたのかは不明。
鈴木杏樹さんとかカトパンとかいるのに。
なので、わたしなりの司会をやらせて頂きました。
なんかウケてたから、良かった。

鈴木雅之さん、おめでとうございます!
これからもわたしたちの先頭を走り続けて下さいキラキラ
おかげで、わたし達後輩は、安泰です。


鈴木雅之、桑野信義、鈴木杏樹、篠原涼子、千秋、谷原章介、矢沢心、上地雄輔、ユースケサンタマリア、忍成修吾、福田萌、千葉雄大、加藤綾子、