アンティークショップ〜ハワイ旅日記6 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{E9950158-B879-4236-8F6D-6E55E22719E5}

{AA576AD3-2511-41F1-9CB6-06C85CBE0713}

お気に入りのアンティークショップで、わたしがgetしたもの。
これとミルクキャップ約2000枚!!ビックリマーク




{4B1C0474-5D4C-4A27-8BCF-62E9299104E7}

店長さんと。

まだ日本のメディアには紹介されてないらしい。
本当は教えたくないけど•••
ノンストップでは時間の都合上、オンエアされなかったみたい。

『then and now』

超穴場!
オールドパイレックスもファイヤーキングもいっぱいあった!
もし行ったら、日本のタレントの千秋ちゃんに教えてもらった、って言ってみて。
店長さんによろしくボーリング




{7B9C1BCB-12B5-4984-9E86-72F267FC27ED}

{81376EFC-BCC2-400F-B4F8-073E549CF482}

•••••••••またやっちゃった。
バカコレクター。
別に前からミルクキャップをコレクションしてた訳じゃないんだけど、このお店の古い棚の引き出しを開けたら、これがいっぱいあって
『なにこれ!?』
って、ひとめぼれ。
ひとつひとつのデザインが可愛くて欲しいのがいっぱいあったんだけど、全部見てチェックしてる暇がなかったから
『あー、もう!この引き出しの中身、全部下さい!』
って言ってた汗
そしたら店長さんが、他にもまだあるよって、ミルクキャップが沢山入ってるファイルも持ってきてくれたから
『それもまとめている!このお店にあるミルクキャップ、全部下さい!!!』

•••出たよね。バカコレクター。これはもうわたしのビョーキみたいなものだからもういいの。普段はみんなにびっくりされるほど質素な生活してるからこれくらいはいいの。いいの。いいの。数えたら数千枚あると思うけど、もう、いいの。

このミルクキャップ、いつかひとつひとつみんなに紹介したい。とっても可愛いんだから!