アメリカ独立記念日〜ハワイ旅日記3 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{52A1CBF8-891E-4065-BACF-EAF8EE3545B7}

アメリカ独立記念日だったの。
ハワイにはこういうひとがいっぱい。
街中お祭り騒ぎの日ってなんか浮かれてていいよね。
いいことだけ、あればいい。




{EF65DC27-3D22-4F43-B5EA-0A033E31518F}

たむけんの、焼肉たむらの、焼肉丼。
富士山盛り!!
新大阪駅で食べたお肉と変わらぬ味。
今、ハワイのアラモアナショッピングセンターでは日本食が大ブームで、平日でも朝からずーっと並んでるの、しかも日本人じゃなくて現地のひとが並ぶってなかなか珍しい。
その一角にたむけんのお店もあって、みんな買ってました。
たむけん、凄いなあ。
一人じゃ食べ切れないからファミリーでもどうぞ。




{BCA90187-82AB-44D8-96C8-EB00F8B87E95}

アサイーの次に流行ってる、ピタヤボウル。
凄く美味しかった!
アサイーの何倍ものビタミン?とかあるらしい。
また食べたい。




{2E8D3260-7255-48CC-BB80-06C302D69741}

ハワイに来たら一度は行く、ゆっちゃん冷麺。
くず冷麺です。
こちらは辛い方。




{A7E97334-C7AD-4BCD-AA5F-DF45D781464B}

少しでも空き時間出来たらショッピング。





{EA5A3F74-17F8-4392-B267-C79954859B4D}

{9DB14308-4969-41B2-9CC7-F49250C454AA}

{23CE6665-5E22-4D37-B747-ABAC75C2D132}

夜は海岸で花火をやっていました。
独立記念日おめでとう。
日本の花火とほとんど同じだけど、時々、アメリカ国旗みたいな花火もありました。
独立記念日にさ、ハワイにいるなんて、人生でなかなかないから味わおうって、スタッフさんみんなと話していました。
なんか得した気分。

ハワイ、いつか住みたいな。
住むんだやしの木やしの木やしの木