食べ物ブログ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{768E0376-049B-49B0-A5AD-80103FBC7F6D}

食べ物ブログ。

山口もえちゃんとランチ。
最近わたしの耳が悪いのか、もえちゃんの滑舌が悪いのか、「え?○○○!?」って聞き返してばっかりw会話になってるのか⁉️
楽しかった。
•••え⁉️



{F08EA6D5-50B9-4CB0-9D40-67F4232904B7}

{60A6CEEA-3B5B-4BF0-AF80-85ACE197C1BD}

実家からメロンとウニをGET。
母からのお知らせメールに早い者勝ちで名乗りを上げた方が全部もらえるルール。
一歩遅かった妹が負け惜しみを言ってたけど知らん。
総取りだ!
その日の夜はウニ祭り




{B47845EE-A7AA-4089-A822-EBEF6BE0D8A4}

{207D0808-901B-492A-81E2-28557E3A2B83}

{9A849DA2-FF7C-4F05-A57D-5EB37647F00F}

家族でバイキングみたいなごはん屋さんへ。
苺さんが好きなやつ。
ちょっとずつ取らないと全種類食べられないからってなんだこの並びは。
お腹いっぱい。




{D647D892-B9C4-4639-B9F8-838CB099A23C}

{087252DC-5570-4597-AA09-C749EC493BDB}

マネージャーさんとお仕事の空き時間にランチ。
この真っ黒の黒酢豚?みたいなやつが美味しい。




{E78CF7F3-45A0-4BD7-A96D-984093E3C177}

山口もえちゃんとお茶。
もえちゃんは放っておくとこのバームクーヘンの話ばっかりするから途中で右から左へ受け流していました。