唇リボンの靴サンリオ80年代 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{D43855FA-E7FF-4CFC-A71E-D190B71F7CE4}

ハロー!サーカスの昔からのメンバーである流流さんのハンドメイドな唇ブローチセット。こういうのが欲しいというのをお伝えして発注したんですが、理想以上の作品が出来上がって感激✨
大切に使います。
流流さんの作品や、厳しいオーディションに勝ち抜いたハンドメイド作家さんたちが集まる第7回ハロー!サーカスは8/20-8/29に渋谷LOFTで開催しますよ。遊びに来てね。


《最新情報を随時更新中》
★ハロー!サーカス公式Instagram
今ね、参加するハンドメイド作家メンバー達の作品を随時紹介中。素敵なものばっかりで必見です!
☟☟☟

★ハロー!サーカス公式Twitter
☟☟☟
http://twitter.com/hellocircus777 





{6F04114F-021B-4F28-AA81-9E353F93D330}

tsuruのリボンの靴ハイヒール
また買っちゃった唇





{5FF0D9A7-EB6B-4158-AA0C-87BE6BD2E3D5}

今年に入ってから何回サンリオに行ってるんだろう。
サンリオパトロール略してサンパトは欠かせなくなってる。
そしてまた新しいフレッシュパンチget。
可愛くて使えない。




トロピカルカクテルトロピカルカクテルロゼワインパフェふんわりリボンうずまきキャンディ